女性のオーガズム絶頂感潮吹きの方法を完全解剖連続絶頂とは?オーガズムとは?全て教えます!
88%の女性がイキ続け、別れ際に「もう1して・・」と100%言われた男が明かす。
清楚な受付嬢でさえ、心と身体を開く快感絶頂操作術解禁!


注意 本サイト上の情報は、悪意の無い成人に対し発信しています 未成年の方や悪用の恐れがある方は、直ちに本サイトを閉じて下さい
快感絶頂操作法特定商法上の表記
期間限定<無料メール>「絶頂王への道」(全10回)
過激すぎて、サイトでは語れない内容が盛りだくさん!
あなたのSEX概念を根底から揺さぶる全10回の無料メール講座を今すぐ受講してください。
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
登録より1時間ほどで最初(自動)のメールが届きます。
届かない場合は、アドレス間違いなども考えられますので、再度、登録しなおしてください。
本フォームでご記入いただきました個人情報につきましては、
弊社で厳重な管理の上、本メール発送以外の使用は一切ありません。
また、第三者への漏洩などもございませんので、ご安心くださいませ。
激戦区のinfotopで1位を獲得! 発売から1年後でもこの人気!!



4周年を前にまだまだ1位を獲得!







ある女性からの赤裸々な感想を読んでみて下さい




「子宮がえぐられるような快感で初めてイキました」

神奈川県在住 S.Hさんの彼女さん


最初にS君がこの方法を使った時は、
今まで触られたことが無かった場所だったので、先ずは驚きました。


だけど、そこを責められている内に、
愛液(って言うんです?)がどんどん出てきちゃって・・・
お尻の方まで濡らしてしまいました。


その後は、息が出来ない感じになって、お腹とか腰がガクンガクンと震え、イッてしまいました。

子宮がえぐられるような快感で初めてイキました。

S君には、「おまえ、こんなに感じるんだな」と言われてしまいましたが、
その頃には「もう何でもして!」と思っちゃうくらい頭の中が真っ白状態。

私は、「スゴイ!」とか「イク!」とか絶叫していたみたいです。(照)

S君もいつもより興奮気味で、終わった後は2人して動けなくなってしまいました。

SEXが前よりも気持ちよくなったと実感してます。

今では、私の方からSEXを求めてしまっているような・・?




お尻の穴まで濡らしてしまったS.Hさんの彼女... あなたも彼女や奥さんに 「スゴイ!」と言われてみたいですよね?


「そんなの、いつも言われてるよ」

世の中には、そういう男性も確かにいるかも知れません。

でも、それは女性の演技ではありませんか?

下図の表は、女性が女性に対して行ったアンケートです。

インターネット上で200名の女性が無記名で投票したものですから、男性が萎える結果です。(泣)


<下表はインターネット上で200名の女性に対して行われたオーガズムに関するアンケートです>



あなたのパートナーが何処の区分に属するか?をちょっと考えてみてください。


よほどSEXに自信が無い限り、毎回女性にオーガズムを与えていると断言出来る男性はいないと思います。

オーガズムを一度も感じたことが無い女性とほとんど感じない女性は53.0%います。

このおよそ半数の女性は、あなたとのSEXに満足していません。

しかも、オーガズムを時々感じると答えた女性も物足りなさを感じていると仮定するなら、

SEXにおいて満足していない女性は、実に74.5%にも上ります。



SEXで満足している女性は、仮に浮気してもあなたの元に戻って来ます。

でも、成り行きで寝てしまった他の男とのSEXで満足した女性は...おそらく、帰って来ません。

女性から訳も分からずフラれた経験がある人はこれが原因かも知れません。

女性だって、あなたに面と向かって「あんたSEX下手だからよッ!」とは言わないでしょうからね。


だけど・・です。


もし、あなたが女性を確実に快感に導く方法を知っていたとしたら。

もし、あなたが男性器の大きさや早漏などに左右されず毎回女性にオーガズムを与えられるとしたら。



先ほどのグラフは、不安材料でなく、むしろ楽しいグラフになることでしょう。


快感絶頂操作法をマスターすることで、あなたのSEXは進化します。


こんなアンケートを見た時に、
不敵な笑みを浮かべられる男になりたくないですか?



その女性たちが今まで経験したことが無い方法を操って、
「こんなの初めて・・」とSEX中に言われたくないですか?



寝取られる前に寝取るくらいの男に なりたいと思いませんか?





快感絶頂操作法をさえ知っていれば、大事な人があなたの元を去る原因がひとつ減ります。



・・・と、偉そうなことを書いてしまいましたが、
私は25歳になるまで女性とSEXはおろかキスさえしたことがありませんでした。


それも、硬派を通してではなく、軟派なくせに・・ですから、光明が見えません。


正しく、今から考えると明かりの差さない闇の中をさまよっていたのだと思います。


この方法に出会うまでは・・・。



正直驚きました... ブ男と言わざるを得ない友人が、 百戦練磨の風俗嬢を手玉に取るなんて・・・



亜美「あんあうっ、うっうっうっうぅ、がぁあぁ」

風俗嬢の亜美は、唸り声をあげた。前戯の最中、お腹から腰を3度くねらせてイッた。

彼女にとって、連続絶頂・オーガズムは初めてのことだった。

業界に入って2年と4ヶ月。

長野から色んな事情で愛知県にやって来たのはそれよりも前のこと。

名古屋の街を歩いていて、スカウトされたのが業界に入ったきっかけ。

小柄な彼女は京野こと●似の23歳。

潮吹き快感オーガズムならこの方法
亜美「何・・したの?」

ここまでで既に何度かオーガズムに達した彼女が、肩で息をしながら、男に問い掛ける。

男「何もしてないさ」

男はさらりとそう言った。

その後、亜美は初めて自分からセックスを求めた。



亜美「そのまま挿れて・・うん、付けなくていいよ」


SEXそのものを期待していた彼女では無かったが、

しかし、その行為も男の一突き目から彼女の想像をはるかに超えていた・・・。

潮吹き快感オーガズムならこの方法
「うがぁ〜はぁあ〜・・んん・んぐぅ・・」

“いつもと何かが違う”
そう感じながらも自然と声が出た。

その声は先ほどと同じ、獣の様な唸り声だった。

汗の粒を弾きながら、彼女の小振りな胸も揺れる。

先端の突起は痛い位に硬くなり上を向く。

女性器は突かれる度に絶頂・オーガズムを迎え、白く濁った愛液を吐き出し続ける。

この時、連続絶頂(オーガズム)の状態にあることを亜美は気づいていなかった。

亜美の喘ぎ声とグチュグチュと2人の粘膜の交わりを伝える音がホテルの一室に響く。

潮吹き快感オーガズムならこの方法
亜美「中でいいよ・・中に、お願い・・」

亜美が何度か絶頂を迎えた後、男は遠慮なくたっぷりと精液を膣の奥に吐き出した。

亜美の女性器は、入り口も奥もその全てがピクピクと痙攣し、萎んでいく男性器を温かく包んだ。

その男の精液を、子宮で受けながらも、それすら彼女に快感を与えている。

潮吹き快感オーガズムならこの方法
亜美「わたし、初めてイッたかも」

潮吹き快感オーガズムならこの方法
オーガズムの波により絶頂を迎えた亜美。

亜美は自分の携帯番号を渡しながら、男に照れ臭そうに微笑んでみせた。

男「よかったね、亜美ちゃん」

男はそう言って、ワイシャツに袖を通した。



この男性客は何をしたのか?

どうやって、亜美嬢をオーガズムに導いたのか?






この男は、大してモテる男ではありません。


いや、正体を明かせば、私の古くからの友人です。


彼がしたのは、私が後輩Mに聞いたワザを亜美ちゃんに使っただけ。

たったそれだけで、彼女に絶頂(オーガズム)を味あわせ続けたのです。



それも、別に何か彼が人の羨むブツを持ち合わせているわけではありません。(笑)



快感絶頂操作法を使うと、 身体の芯から感じてしまいます。


いつもと変わりばえのしない体位でも、

彼女が狂ったみたいにしがみついてきたという報告もあります。






つまりは、この技を使用した2次効果として、


女性が感じやすくなってしまうとか、
欲しくなってしまう効果(自分から求める)があるのです。

潮吹き快感オーガズムならこの方法


では一体、ごくごく普通の中年男性である友人が、


どうやって若くてかわいい風俗嬢を快感で操作してしまったのでしょうか?



実は、この友人に快感絶頂操作法を伝授したのは私です。




初体験で失敗し意気消沈... そんな私の救世主は突然やって来ました


初体験は、誰もが思い当たるでしょうが、思う様にうまくいきません。

私も全然ダメな初体験で、意気消沈した日々を過ごしていました。


そんなある日、後輩Mと居酒屋で呑む機会がありました。



私「え?Mの彼女って嬢(風俗)なの?」

M「そうっすよ、俺も今、ホストやってるし・・・」

私「なにぃ〜〜!!」

M「女なんて、ちょろいもんすよ」

私「どういう意味?」

「一度やっちゃえば、女からは別れてくれませんから」


なんだぁ〜その嫌味な笑顔は〜!?


そこで私は彼に泣きつき、私のSEXの何処が間違っているかを聞いてみました。

私の話を聞き終えたMは、ちょっと困った表情で口を開きました。


「マジで言ってます?」

私「大マジだよ、こっちは真剣なんだから!」

「そんなAVみたいなSEXで満足する女が居たら、奇跡っすよ!」
「今すぐ、そんな知識は全部捨てて、俺の言う通りにやってみて下さいよ」



話を聞いてみると、これと言って難しいことも無さそうです。

でも、Mは自信を持って言いました。

M「これが俺の必殺技っすよ!」


この時、Mから教わった技が、
とてつもない威力を発揮したのは2日後のことでした。



私と同じ間違いを犯してませんか? 間違ったままのSEXを許すほど女性は甘くない! ほんと、そのままじゃ嫌われますって!


私のSEXの知識は、AVが主でした。

AVからの知識だけでSEXに臨むことが、如何に無謀なことか分かりますか?

AV通りのSEXをしていたら、女性にオーガズムを与えるどころか、

気持ち悪がられて、痛がられて、嫌われてしまうだけです。


しかも、そんな経験がある男性は、私だけではないはずです。

ホストの後輩Mもそうですが、実際、SEXが上手い人間はある法則を知っています。

もちろん、名だたるAV男優さんは、実践しています。

この法則さえ分かれば、AVの裏側が分かってしまいます。


あぁ、なるほど、AV女優さんが無茶苦茶エロいんじゃないんだ。

女なんて、この方法さえ使えば、AVみたいに喘いじゃうんだな。

つまり、男優さんの女性器の中での指使いまでも分かってしまいます。


ですから、この法則を知った私は、更にモテナイ軍団を結成し、更に技に磨きを掛けてしまいました。


すると、実戦2回目からSEXの達人になってしまったわけです。


試験前の女子短大生(19)⇒明け方までイキまくりました。(初潮吹きも♪)


別居中の人妻(47)⇒「こんなの初めて」「大きな声・・出ちゃうよ?」と絶頂漬け


無垢な風俗嬢(23)⇒初お客さんとのSEX。連続絶頂潮吹き


Gカップの新人経理(21)⇒今では呼び出せばいつでも来るSEX奴隷です。


受付嬢(25)他多数⇒(別れるときに)「最後に1回だけ、して・・・」(今現在100%


何で、女性と別れるの?と質問されたことがありました。

いや、正直、何人もSEXフレンドが居るのは、精神的にも肉体的にも辛いもんです。


え?嫌味に聞こえましたか?


ごめんなさい、でも、この方法さえ知ってしまえば、あなたにも出来ますから。


女性から「私たち別れましょう」なんて、言われたくないですよね?







突然ですが、以下の質問に該当する箇所にチェックを入れてみてください。


そもそもオーガズムが分からない

クリトリスGスポットに頼っている

潮吹きを試してみたい

パートナーが濡れにくい体質だ

ハメ撮りしたいんだけど、説得出来ない

SMプレイをしてみたい

今週、憧れの彼女と初SEXする

憧れの風俗嬢と店外デートがしたい

アナルSEXをしてみたい

SEXフレンドをいっぱい作るぞぉ〜!

SEXの度に、闘って負けた気がする

カーSEX青姦っていいなぁ

実は、早漏気味なんです

今、逃がしたくない彼女がいる

人妻と交際しみたい・している

最近、SEXがマンネリ気味なんだよね

1回のSEXで虜にしたい

初体験・経験不足を隠したい

年上の女性を狙っている

世界中の女性とSEXしながら旅がしたい

実は、ゴル●13ジェー●ズ・ボンドに憧れている

男としての自信を持ちたい

女性の底無しと言われている性欲の底を見てみたい

とにかく、女性がオーガズムを迎えるのを見てみたい

連続オーガズムで乱れまくる女性と燃えるようなSEXがしてみたい

挿入して一突き目から女性が悶えまくるなんてシンジラレナイ

そもそも私はレズビアン

そもそも私は女性で、究極のオナニーを目指している

結構な年齢になるまでチェリーボーイだったので、これから挽回したい

女性にオーガズムを与えて喜ばれたい

モテたことが無い


以上のチェックリストに3つ以上当てはまった方だけ、この先に進んで下さい。

それ以下だった方は、ページを閉じて下さい。




1度目のSEXで88%の女性に効果があり、 あなたの意思で女性をイカせ続けられるこの方法... 今のままのかわいいSEXで満足なら... この先は決して読まないでいただきたいのです



先ず、ここまで読み進めてくれてありがとうございます。

初めまして、DKと申します。

昨今、勝ち組・負け組と二極化して考える風潮が蔓延しています。

年収の差や勤務会社のレベルに限らず、学歴や恋愛においても勝ち組・負け組が存在します。

私の、特に恋愛やSEXに関しての負けっぷりと言ったら、悲惨なものがありました。

しかし、この方法に出会ってからは、負ける気がしません。

・・・というか、負けません。

私をはじめ、モテナイ軍団(3名)は普通の成人男子です。

いや、どちらかと言うとモテナイ軍団の名前通りの普通レベル以下だとさえ思います。

そんなモテナイ軍団ですが、この方法を実践しただけで、モテるようになりました。


今までモテたためしの無い3人が、実験を開始しました。

もちろん、この方法の効果測定という名目のSEXです。

最初こそ、自信の無かった3人は皆、一様に風俗嬢相手(彼女も居なかったですから)に実験しました。


風俗嬢と本番まで行ってしまったり、店外デートしたりしました。

悲惨なのは、イキまくった風俗嬢が仕事を忘れて、ぐったりと動かなくなったことですね。(やりすぎました^^;)


プロ相手に結果を出した3人は、素人女性へとその毒牙実験を拡大していったのです。

普通に仕事をしている成人男子ですから、その数はあまり多くないかも知れませんけど。

3ヶ月で42人(プロアマ問わず)の女性を相手にしました。

年齢は20歳〜47歳。


48人中43人までが、1度目のSEXでオーガズムを感じました。

その数字が88%ということです。



では、残りの12%、5人はどういう女性だったのでしょうか?

女性のオーガズムは、大変デリケートで体調にも左右されることがありますけどね。


5人の内、4人は20代前半の経験が浅い女の子でした。(1人は出産経験のある30代の女性)

これは、イク時に女性の中で起こる自己喪失感に不安を覚えたのが原因だと思います。

頭の中が真っ白になる快感とでも言うのでしょうか・・・男の私には分かりませんが。

ちなみに、出産経験もある30代の女性ですが、あまり男性経験は多くないようでして、

その後は、旦那にもしたことがないというフェラチオを教え込ませました。

“精子は普通、飲むんだよ”とか言っちゃって。(極悪です?)


結局、その後、再SEXした女性は、みなイカせてますから、最終的には100%です。
※但し、再SEXしなかった(一発で別れました)女性も居ますので、厳密的には97.9%ですね。


この方法を知った男性は、女性から見れば天使にも悪魔にもなります。

あなたが責めた分だけ・・・、止めない限り、女性はイキ続けてしまうわけですから。

ちなみに、女性の快感は男性の射精時の3倍の快感が何十分も続くと言われています。

なんだか、この技を使って女性をイカせまくっていると、女性が羨ましくなります。



既にこの方法を実践している天使(悪魔?)さんたちの生の声です




「最初は半信半疑でしたが・・・」

神奈川県在住 U.C様


実際のところ、
この手の情報は中身が無いものが多くうんざりしていました。
※DKさんすみません。

でも、俺自身がこの技と出会ったのも偶然みたいなところがあったので、
最後に素直に見てみようと思いました。

もちろん、最初は半信半疑でしたが・・・・。


簡単な方法ですぐに実践できましたが、効果は最高でした。

また、メール相談にも快く応じて下さり、感謝しております。


「これなら誰にでも出来ますね」

大阪府在住 K.T様


自分が手にした時は、丁度彼女と別れた時だったので、

何で?別れたん?などと考えていました。

今回、この方法に出会って、
失恋の傷もバッチリ癒えました。

ってか、前よりも楽しいかも。。


これなら誰にでも出来ますね、ホント、おすすめです。

今では、彼女とは別に彼女もいる状態です。


「あの娘があんなに乱れるなんて!」

青森県在住 H.T様


自分に自信が無かったからか、バイト先で知り合った女の子とイイとこまで行くんだけど、その先がありませんでした。

なんとか、1回だけ出来たら、
虜になっちゃう様なテクニックは無いかな?

なんてネットを見ていたら、この方法に辿り着きました。


人体実験?では、言葉は悪いのですが、この方法しかない!と思って、ホテルに誘いました。

仕事の時間と違って、あの娘があんなに乱れるなんて!夢のようでした。

結果は・・・言わなくても分かりますよね?ありがとうございました。


「多くの人に知って欲しくないなぁ」

東京都在住 A.S様

実際、もうこの情報は売って欲しくない!と思う一人です。

何故なら、あまりモテない私としては、
この技を普段からモテる人が手に入れたら・・と考えてしまうからです。

今は、ハーレム(仲間内では牧場と呼んでますが)を作りながら、
楽しくやってますが、あまり
多くの人に知って欲しくないなぁと思います。

せめて、モテている人には売って欲しくありません!

でも、私と同じ様にモテない人のためには、必要なものだと思います。

その点から言うと・・・う〜ん、複雑な気持ちです。


「全然分かってませんでした・・・」

三重県在住 R.K様


俺を始め、多くの男たちが陥っている過ちを、ズバリ指摘していただいた気分です。


AVなどの影響もあるのでしょうが、
誤った情報だけが知識となっていた事に驚いています。

SEXを全然分かってませんでした。

男たちがこの方法を知り、実践することで、
DKさんの言う様に少し世の中が良くなるかも知れませんね?











※メールでいただいたご感想を、抜粋しお届けしております。


現在までに1000名を越える方にご使用いただき、効果のほどは実証済みです。


ここでは、よく寄せられる質問にお答えしようと思います。

Q「オーガズムの女性と男性の違いは?」

A「男性が射精の瞬間にピークに達するのに比べ、女性の場合はいつまでも快感が続きます。」
快感絶頂操作法を使うと、女性をオーガズムに導きやすくなり、更に連続的に絶頂を与える事が可能となります。

Q「Gスポットやクリトリスですか?」

A「いいえ、違います。」
確かにGスポットやクリトリスについても効果的な攻め技を教えています。
AVの中でも、幾人の男優さん(TKさん他)は、快感絶頂操作法で教える場所を攻めている様子が分かります。
プロである男優さんさえも、はっきりと場所を確認していない方も居る様です。

Q「潮吹きは可能ですか?」

A「はい、可能です。」
快感絶頂操作法でも教えていますが、応用テクニックにより潮吹きも可能です。
但し、潮吹きはAVの様な感じで、全ての女性が発射を伴う潮吹きに達するわけではありません。
また、潮吹き自体がオーガズムに繋がるわけでは無いことをご理解下さい。
潮吹きは、普段のSEXにおいても類似するケースを女性なら体感しているのですが、
強烈な自己喪失感を伴う為に、快感に身を委ねられない場合など効果が半減することも覚えておいて下さい。

Q「88%の女性と書いてありますが、12%の女性にはまるっきり効果が無いのですか?」

A「いいえ、そういう意味ではありません。」
快感絶頂操作法で掲げている88%とは、
平凡な男性3人が3ヶ月で48人中43人の女性を最初からオーガズムに導いた結果を表しています。
5人がオーガズムを迎え無かったのは、年齢や経験の問題、また体調などにもよると思われます。
また、5人の内、次のチャンスが無かった方も居るので、何とも言えませんが、
開発する事により、オーガズムに導くことは可能だと思われますので、
特定のパートナーだけに使われますと、より効果がはっきりすると思います。

Q「自己喪失感とはどのような状態ですか?」

A「失神やお漏らしなどを表しております。」
失神自体は、男性側からするとあまり色っぽいものではありません。
むしろ、失神直前の息が上がった状態で快感絶頂操作法を一旦止めるのがベストです。
そのまま挿入しても良いのですが、SEXに自信がある場合は、
女性が「壊れて」しまうこともございますので、ご注意下さい。

Q「道具は使いますか?」

A「いいえ、使いません。」
ただ、快感絶頂操作法をマスターした上で、バイブレーターなどを使用するとすごい事が起きます。
女性に新たなオーガズムを与えられることでしょう。

Q「早漏なんですが・・・」

A「問題ありません!」
私自身も早い部類ですので、お気持ちお察しします。
快感絶頂操作法は、挿入前に女性をオーガズムに導いてしまいます。
よって、女性側からしてみると、別段、挿入を伴わなくとも構わないという状態になってしまうそうです。

Q「快感絶頂操作法を使い続けるとどうなりますか?」

A「1時間以上はおすすめ出来ません。」
前述にもあります通り、快感絶頂操作法でオーガズムを与えられた女性は、
挿入せずとも勝手に終わってしまいます。
女性のタイプや経験、開発具合にもよりますが、長い間やり続けて良いことはありません。
また、私も経験済みなのですが、肝心の挿入をさせて貰えなかった経験があります。(泣)
女性の声を聞きながら、1時間を目安に使用を中止して下さい。


男性の射精の時のピークが女性のオーガズムでは30〜50%程度であることからも分かりますが、
女性のオーガズムは男性の比ではありません。


最初の方にあったアンケートの各カテゴリーの女性が・・・


「毎回感じる」と回答した女性が、更なるオーガズムにより失神します。


「時々感じる」と回答した女性が、毎回絶頂に達してしまうので驚きます。


「ほとんど感じない」と回答した女性が、狂った様に何度もオーガズムを迎えてしまいます。


「一度も感じたことが無い」と回答した女性が、貴方から離れられなくなります。




・・・なんて、ことになってしまいます。





ある法則に沿った快感絶頂操作法... 男として女性を悦ばせたいなら、 知っておかなくてはならないのです


この方法は、元々プロと呼ばれる人たちがお金を稼ぐために編み出してきた技です。

ですから、おいそれと公表することはありません。

私は、偶然(お酒の力と恐喝?)に出会いましたが、普通にSEXしていたら気が付かない方法です。


もちろん、モテモテのプレイボーイな方は、何十人として行く内に辿り着くかも知れません。

しかし、普通の男性なら一生涯で一体、何人の女性とSEXするでしょう?


プロアマ問わずに、20名がいいところではないでしょうか?

その20名の中には、決して失いたくない大切な女性も居るかも知れません。
※経験から言うと、後になってから気が付くことが多いですね。


私は、この方法に出会い、たくさんの女性とSEXをして、人生の楽しみがひとつ増えました。


そして、私と同じ様にモテない人生を逆転したい男性にこの方法を公開することにしました。



女性をイカせ続け、快感で操作出来る方法... あなたは、どれだけの価値があると思いますか?




全てを一冊の本にまとめるために使ったお金は、100万円ではききません。

また、無料で配っては、悪用・悪意のある者の手に渡ることも考えられます。

価値という点で言えば、数十万円の価値は充分にあります。


しかし、それでは一人でも多くのモテない人生を送っている人には届けられない。


彼女と別れる前に知っていれば良かった・・・ そんな後悔をしないで下さい!!




※上記はイメージです、実際にはPDFデータでの納品となります。
※全55ページで図解も豊富で読み易く、実践し易い内容となっております。
今なら下記特典が全部ついて18,800円


PDFダウンロード版と冊子配送版よりお選びいただけます。
冊子配送版は、別途製本代・送料等が1,700円必要です。








特典1 安心!メールサポート
20,000円相当
 期間中なら、何度でもご相談いただけます。(なんと6ヶ月間!)

 あなたのSEXライフを完全サポートします。





バージョンアップ無料!
29,800円相当
 快感絶頂操作法は、常に進化し続けています。

 最新の情報をご提供すべく、

 新しいバージョンが完成した場合には最新版を無料で提供させていただきます。




祝3周年!感謝感謝感謝!
今年の夏は、いつもと違うぜ

すごく上手なフェラチオテクニックで 彼を悦ばせる18のポイント
期間限定配信
 大好評を博したフェラチオテクニックProが書籍になって近日リリース決定!

 快感絶頂操作法では、一足先に期間限定でプレゼント致します。

 詳しくはこちら⇒http://zettyou.aslia.net/fellatio/index.html





最後の一線を越える恋愛テクニック
期間限定配信
 男女の最後の一線を越えるのは、最初の内はなかなかうまく行かないものです。

 しかし、コツを覚えてしまえば、次から次に入れ食い状態になってしまいます。

 マスターしてしまえば、ゲームのようなものですよ。








※ご購入後にダウンロードURL記載のメールを送信致しますのでお楽しみ。
期間限定<無料メール>「絶頂王への道」(全10回)
過激すぎて、サイトでは語れない内容が盛りだくさん!
あなたのSEX概念を根底から揺さぶる全10回の無料メール講座を今すぐ受講してください。
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
登録より1時間ほどで最初(自動)のメールが届きます。
届かない場合は、アドレス間違いなども考えられますので、再度、登録しなおしてください。
本フォームでご記入いただきました個人情報につきましては、
弊社で厳重な管理の上、本メール発送以外の使用は一切ありません。
また、第三者への漏洩などもございませんので、ご安心くださいませ。


もし、あなたが20代なら、あと50年は現役でこの方法を使用する事が出来るでしょう。
 ⇒女性「やっぱり、おじさんって上手いのね・・・」


もし、あなたが30代なら、あと40年は現役でこの方法を使用する事が出来るでしょう。
 ⇒女性「男の人って・・ホント、30代から・・なのね」


もし、あなたが40代なら、あと30年は現役でこの方法を使用する事が出来るでしょう。
 ⇒女性「若いのに・・何処で覚えたの?」






   激戦区のinfotopで1位を獲得! 発売から1年後でもこの人気!!

     
                         2008年10月20日インフォトップ/アダルトカテゴリーにおいて


広告費ゼロ、全て口コミの結果です ありがとう!感謝!感謝!m(_ _)m

       



          

 爆発的な売れ方で有り得ない現象が! 表示されないはずの総合ランキングに登場!
     ※インフォトップ総合ランキングでは、アダルトやギャンブルのカテゴリーは表示されない決まりになっています。
     ※それが、あまりに急激に売れてしまった為に、掲載取消しされる間(凡そ10時間)表示されるという珍事が起こりました。

                      


   老舗ASPの総合ランキングでも1位を獲得! 皆さんに愛されているからこその結果です。

   

  本物だからこそ、あえて宣伝費ゼロ! 毎日受注メールが届きます...

          




SEXまでしておきながら、フラれた経験ありませんか? 大切な女性を失ってからでは、遅すぎる たった1度のSEXで女性を虜にしてしまおう!

実は、この快感絶頂操作法には、たったひとつだけ怖い一面があります。

察しの良いあなたなら、もう気が付いてしまったかも知れませんが・・・。


この技を持った男性が周りに居ると、根こそぎ女性を支配しちゃうということです。


あなたも見たことがありませんか?

あなたよりも見劣りする様な男が、美人でスタイル抜群な彼女を連れて歩いているのを!



快感絶頂操作法を実際に使用してみると、その効果の高さから、男性は自信を持ちます。


自信を持った男性は、気軽に女性に声をかけ、モテナイメンズから見ると正に入れ食い状態


自信から漲るオーラは、女性を惹き付けます。


そして、ベッドインしたが最後、男性から女性を振るまでは、他の男性には見向きもしません。
※まぁ、SEXする度に、連続オーガズムですから・・別れてはくれませんわな。


合コンへ行っても、バイト先でも、学校でも、会社でも・・・。


そんな人間が一人居たら、めぼしい女の子は全てお持ち帰りされてしまいます。(泣)


鬼に金棒を渡してはイケマセン!

女性の潮吹き見てみたくないですか?

色々な最新技術の先駆者がハイリスク・ハイリターンなのは、世の常識です。


しかし、この方法さえ知っていれば、ハイリスクは消えますよね?


ここまで読んでくれた貴方には、先駆者となる気持ちが既に芽生えているのかも知れませんね。



心の余裕から始まるモテ人生 なぜ、非モテ男がモテ男になれたのか? 実は、快感絶頂操作法の副産物がお・い・し・い


本当に最後まで読んでいただいて、感謝感謝です。

実は、この快感絶頂操作法には、もうひとつ隠された秘密があるのです。


それは...今までモテなかった男たちが、モテるようになったという事実です。

私自身、25年もまともに付き合ったことが無かったのが、嘘みたいにモテるようになりました。


もちろん、快感絶頂操作法という超絶テクニックも持っていますから、
女性の多くは、私がモテない淋しい人生を歩んで来たことを信じてくれません。

それどころか、「それって、よく使う手なの?」と微笑まれてしまったりします。

「いや、違うんだよ、ホントに全然モテなかったんだから!」

そんなことを言っても、女性たちは信じずに、私のペニスをほお張ることに必死です。


快感絶頂操作法自体が、とてつもないパワーを持っています。

でも、私があなたに差し上げるのは、この方法だけではありません。


それは、今までとは違うモテ人生そのものです。


連続オーガズムにより、ぴくんぴくんと痙攣する女性


SEXの最中にあまりの快感により、白目をむいて、よだれを垂らし失神してしまう女性


耐え切れない絶頂感に、激しく泣き叫び、吼える女性


潮吹きと共に、ついには失禁(おもらし)してしまう女性


何度もイカされた為、意識が朦朧として、今まで拒んできた要求にさえも、応えてしまう女性



本当に、あなたが手に入れるものは、楽しい人生なのかも知れません。




たかがSEX、されどSEX




もし、あなたが楽しい人生を送るのに、快感絶頂操作法が必要だと感じたら...

いつでも、本ページに戻って来て下さいね、お待ちしてます。



「恥ずかしい姿を晒してしまいました」

東京都在住 M.Sさんの彼女?さん


私の場合、年齢的に(40代です)これまでたくさんの経験をして来ました。
自分でもオナニーをすることがありますから、何処が感じるか・・は、分かったつもりでいました。

パート先のM君は、一回り以上も年の差がありましたので、身体の関係になった時には、私がリードするものだと思っていました。


最初の数回は、私のリードだったのですが、M君はそれが納得いかなかったみたいで、色々と勉強したみたい。

ある時、
前戯中のM君が今までと全然違う感覚を与えてくれることに気が付きました。
彼の動きに合わせて、独りでに腰が動いてしまいます。

私は、あまりの気持ちよさに恐怖を感じて、M君に入れてくれる様に懇願しました。
しかし、M君は悪戯っぽく笑いながら、私の反応を楽しむ様に前戯を止めてくれません。

その後は、
前戯だけで何度もイッてしまいました。
これは、私にとって初めての経験です。

濡れにくいと思っていた私のお尻の下には、恥ずかしい液の水溜り?みたいなものが出来てしまいました。
声もいつもより大きく出てしまったのですが、何度も果てました。
途中、記憶が飛ぶような感覚で恥ずかしい姿を晒してしまいました。

挿入感もいつもと違い、早漏気味の彼よりも早く何度もイキました。

彼のことが今まで以上に愛おしくなり、今まで拒んでいた(生涯初です)フェラチオもしてあげました。

今では、完全に彼のリードでSEXしていますが、離れられない恐怖も感じています。



「サポートも安心できました」

静岡県在住 T.T様


私の場合、理解力が無いのか?何度かメールでお問い合わせいただきました。

何度も同じ様な質問をしてしまいましたが、丁寧に答えていただけたので、安心できました。


効果は、最初の女性にはあまりうまくいかなかった・・と思います。
風俗嬢でしたが、あまり経験が無かったのかな?と感じます。

その後は、最初の失敗を元に挑戦した結果・・・・・・。

素人の女性を含め、連戦連勝です。

今では、一度やったら、必ずイカセる男だと自負しています。

ここまで女性を満足させ続けると、不思議な自信がつくこと・・・これ実感してます。

道を歩いていても、リゾート地に出掛けても、全ての女性がSEXの対象に見えて来ます。

これからもがんばります、ありがとうございました。



「今、彼女が3人います」

福岡在住 R.K様


今までモテナイ人生を送って来た私ですが、大学卒業前に変われれば・・・と快感絶頂操作法を購入させていただきました。

読み進めて行く内に、少しでも早く実践したい気持ちに駆られ・・・読み終わる前にデリヘル嬢をアパートに呼びました。w



早漏の私がデリヘル嬢のフェラチオで気持ちよさを感じないほどに、集中しました。

その内、DKさんの仰る様に、
デリヘル嬢の奉仕が止まりました。

もう、
彼女は声を押し殺すのに精一杯の様子。

気が付くと、シックスナインの格好で、デリヘル嬢の下の私は、笑いが止まりませんでした。
(本番は無理でした〜)

その後、違うデリヘル嬢を選んで2発2中。

自信を持った私は、今まで億劫だったコンパやサークルにまめに顔を出して、
SEXパートナーを増やしています。

今、彼女が3人います。

それまでを振り返ると贅沢ですが、女性からSEXだけでもいいから・・と言われるとズルズルと付き合ってしまいます。

3人は、これでも厳選して勝ち残った3人ですよ〜。




DKより:写真を送っていただきありがとうございました。
どの女性も可愛いですね。
でも、あまりたくさんの彼女を作り過ぎると、色々と怖いこともありますから、注意して下さいね。



「処女と出会えました〜」

神奈川県在住 W.T様


あんまりモテた経験も無いので、SEXの経験値もレベルが低い。

当然、女性に気軽に声をかけることなど夢の様な話。

数えるほどのSEXの体験は、いつも女性リードでしたし、満足した女性は居なかったと思います。

快感絶頂操作法を知り、何か経験値の足しになれば・・・と思い購入。

心の中で、熱い炎が燃え上がるのを感じました。

会社のバイトの女の子をデートに誘うと、OK。

短大生でショートカットが可愛い(ちょっとロリ)女の子です。

ホテルは良いところがいいなぁ〜とか、メルヘンチックなことを言っていましたが、
学生は気軽でいいよな・・・とか思いながらも、ラブホで済ませました。w

が、いざ事に及んで見て、そのメルヘンチックな理由が分かりました。

彼女は、処女。

快感絶頂操作法は、
処女膜を破ってからでないと効果が無いことをその後メールで知りました。

今では、
彼女を一からSEXマシーンに育てる楽しみが生き甲斐?です。w


でも、この後の彼女を思うと、心配です。


だって、最初の男である私が、快感絶頂操作法を使っているのですから、
もし、私と別れたら・・・・SEXで満足出来ないことも考えられるからです。


これは責任を取る必要があるのかな?




「楽しみにしています」

大阪府在住 K.K様


DKさんありがとう!

もう、やりまくりの毎日です。

30を過ぎて、こんなにモテる人生に変わったこに感謝!感謝!


快感絶頂操作法に無いSEXテクニックに関しても、メールサポートをいただいたこと
も嬉しかったです。

あと、SEX全般の質問に答える形で・・・と仰っていたバージョンアップを楽しみにしています。

ほんと楽しみ。

こちらからの質問には、全て答えてもらい満足ですが、
ここは出し惜しみせずに、SEXテクニックを全て披露して下さい。







女性のオーガズム絶頂感潮吹きの方法を完全解剖
88%の女性がイキ続け、「もう一回して・・」と100%言われた男が明かす!
快感絶頂操作法
清楚な受付嬢でさえ心と身体を開く禁断の技 ...遂に解禁!


Copyright (C) 2007-2011 オーガズム・潮吹きなら快感絶頂操作法. All Rights Reserved